家を購入する

ついに念願の自宅を購入できました。

実のところは、今年に家を購入する計画はまったくなかったし、そもそも住宅ローン (mortgage) の審査がパスするはずがないと思い込んでいたので、不動産購入は早くても来年2013年になるだろうと思っていました。

Continue reading “家を購入する”

やっとVoice4u iOS v2.0リリース

ようやく待望のVoice4u iOS バージョン2をリリースできました。見た目にはiPadできっちり使えるようになり、数々の新機能が付いたものになったのですが、内部はiPad用にほぼフル換装、アプリをゼロから作ったくらいの労力でした。

Continue reading “やっとVoice4u iOS v2.0リリース”

Voice4u、Android Application Award 2010-2011 Winterで大賞に

Voice4uが、Android Application Award (A3) 2011-2011 Winterで大賞を受賞しました。これまでお世話になった方々、本当にありがとうございます。自分が開発したものが、皆様のお役に立てて嬉しいかぎりです。

Continue reading “Voice4u、Android Application Award 2010-2011 Winterで大賞に”

写真で見る第118回スタンフォード大学卒業式(1)

2009年6月14日。ついに卒業式を迎えることができました。Masters Degree (修士号)をいただいたときから実に5年の月日が経っていましたが、無事に目標を達成できて嬉しいです。今回のエントリーでは固いお話は抜きにして、写真をご覧いただければ、と思います。

Continue reading “写真で見る第118回スタンフォード大学卒業式(1)”